マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

2021 社外検診

スポンサーリンク

おはようございます。

毎年社外検診を受けています。

今年の順番は 8番目!
f:id:LoinMeister:20210514080046j:plain

これは今までで一番早いかと。

去年は7時30分に入り口が開くからその前からいないとダメって事ね。

今回も体重が自己新🥇💦

やはり肩ロースが記録を伸ばしてるのか…
f:id:LoinMeister:20210514080052j:plain


ゴルフウェアも5.6年ぶり❓位に新調したけど、
サイズがMからXLにこちらもグレードアップ😂笑

下にウェアのリンク貼っておきますね。

購入したウェアは品質、素材を重視しました。
高いけどそれなりに着心地良さそう。

特にパンツの素材も気に入ってます。
オークリーでも素材のパーセンテージで全く触り心地が違ったので、好き好みあると思うので、一度店頭で確認した方がベストかと。

f:id:LoinMeister:20210514080119j:plain


これ着て明日は先輩とゴルフ行ってきます🏌️‍♂️

マイスター

スポンサーリンク