マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

master pod 到着

スポンサーリンク

こんにちは。

先ほど届いたbriefingのボディバッグです!
f:id:LoinMeister:20210523123925j:plain

さっそく開封してみたましたが、ブラックと赤タグが映えて良いです!


中身もじゅうぶん過ぎるスペースがあり、もうなんでも入れまくってます笑 

通勤、ちょい予定、旅行、カメラバッグ 

色々使えます。

ゴルフのラウンドバッグもアクセスしやすいお話もしました。
あれはあれで使いやすいし良いですが、ボディバッグも両手がフリーとなり、前で担げばすぐチャックを開けて中身を取り出せます。

バッグによって色んな利点があるという事ですね。


大きい下部収納にあるポケットや、その横のキーホルダーに関しては、また使い勝手が良さそうなアイデアあればうまく使っていこうと思います。
f:id:LoinMeister:20210523124222j:plain

上部ポケットは、スマホとキーリング で問題なさそう。

あとコブラバックルもカッコイイ。

最後にこれを担ぐ時に、重いと肩に負担ができるかと思いますが、これを解消するのが

ジェルトロン 
f:id:LoinMeister:20210523124811j:plain

こいつを装着する事で、重さを軽減させ、長期間の使用を可能にできます。

取り外しはマジックテープで簡単に取り外せるので、色んなバッグに移動可能です。

これはおすすめなので、是非気になった方は使ってみて下さい。
サイズも色々あるので、バッグのコード幅に合ったジェルトロンを選んで下さい。

MADEIN 初アメリカ🇺🇸! 
使い倒します。


マスターポッド

マイスター

スポンサーリンク