マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タグホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ

CAZ2015.BA0876時計についてはこれと普段使いでセイコー5を所持してましたが、セイコー5ばかり使用してて 約4年程、こいつをほぼ付けてなかったので…この前の断捨離で思い切ってセイコー5を手放して、F1を使っていこうと思います。アイテムは使ってナンボか…

GRヤリス(AirTag)

無くす前の未然防止対策として AirTagを購入。 最初は財布のグロメット にキーホルダーとして装着を考えていましたが、使い勝手が悪そうなので、 キーホルダーにしました。 GRヤリスのレザーキーが赤なので、純正レザーキーリングもREDにしました。 Appleの…

GRヤリス(シャンプー洗車)

先日コストコでカーシャンプーを購入しました。 いつもはネッツでもらったコーティングをした際に貰えるコンディショナーを使用していましたが、 ほぼ水洗い洗車ということで、 なかなか取れない汚れもあり、初のシャンプー洗車を試みました。 まず泡立ちが…

オイルしぼブラック

ウェーブウォレットのグロメット を何とか有効利用したく、購入時からずっと模索してましたが、 Ricky leatherさんのチェーンストラップにしました。 伸縮性のあるオイルしぼレザー。勿論日本製。 グロメット部に直接装着出来なかったので、丸カンをかまして…

スポンサーリンク