マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

2022-01-01から1年間の記事一覧

生きる目的

以下は私の生きる目的を私見ですが述べています。 ※あくまで私見なので、価値観がズレる事はあるので、参考になる方だけ共感して頂きたいです。 宜しくお願いします。 生きる目的は何か? (生きるのが目的であるのなら) (生きる理由、意味、何の為に生きるの…

LEE20倍

お久しぶりです。 某テレビ番組で知ったこのカレー。 これは今後もお世話になる逸品でした!ビックリする位辛いんだろうと推測してましたが、 そこまでではなかったです。 しかし汗はハンパなかった。。30倍が売り切れだったので、Amazonでまとめ買いしよう…

タグホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ

CAZ2015.BA0876時計についてはこれと普段使いでセイコー5を所持してましたが、セイコー5ばかり使用してて 約4年程、こいつをほぼ付けてなかったので…この前の断捨離で思い切ってセイコー5を手放して、F1を使っていこうと思います。アイテムは使ってナンボか…

GRヤリス(AirTag)

無くす前の未然防止対策として AirTagを購入。 最初は財布のグロメット にキーホルダーとして装着を考えていましたが、使い勝手が悪そうなので、 キーホルダーにしました。 GRヤリスのレザーキーが赤なので、純正レザーキーリングもREDにしました。 Appleの…

GRヤリス(シャンプー洗車)

先日コストコでカーシャンプーを購入しました。 いつもはネッツでもらったコーティングをした際に貰えるコンディショナーを使用していましたが、 ほぼ水洗い洗車ということで、 なかなか取れない汚れもあり、初のシャンプー洗車を試みました。 まず泡立ちが…

オイルしぼブラック

ウェーブウォレットのグロメット を何とか有効利用したく、購入時からずっと模索してましたが、 Ricky leatherさんのチェーンストラップにしました。 伸縮性のあるオイルしぼレザー。勿論日本製。 グロメット部に直接装着出来なかったので、丸カンをかまして…

GRヤリス(レーザー探知機)

レーザー探知機買ってみました。 今回はセルスターを購入。 コックピット周りが男心をくすぐります ターボ車ならブースト計とかをOBDってやつで接続して見るんだけど、計器類は興味ないので、普通にシガー電源で装着。まぁヒューズから電源取るキットもない…

マキシマム ザ ラーメン極

限定のカレー! 満点! ラーメンにチーズとか邪道と思ってましたが、カレースープとチーズが混ざって絶妙俺的にデフォを上回る仕上がりかと。 久々に感動✨ ご馳走様でした。さぁ…トレーニングエースコック ロカボデリ COCO壱番屋監修 カレーラーメン 糖質オ…

PS5 当選

今月にGEOの応募フォームから当選しました。全く種類とか知らずに応募したのですが、 ultraHD Blu-ray付きのレコーダーか、プレイヤーが欲しかったので、このノーマルバージョンにして良かった。鬼滅の刃のゲームが面白そうで、息子にやらせてあげたかったの…

GRヤリス(マフラー)2

こんにちは。 GRガレージに年始にお邪魔してきました。 私の愛車、色々欲しいものがいくつも出てきました… でもその中で一番はじめにチャレンジしたいのはマフラー じゃないでしょうか( •́ .̫ •̀ )数あるメーカーを色んな項目、素人目線で私なりに以下まと…

バチェラーシリーズ

みなさんはAmazon prime Videoの バチェラー見た事あるでしょうか? わたしは40代男性ですが、妻と、妹夫婦、さらには私の母も見てます。 この5名は性格も違えど、血液型も違いますし、それぞれ価値観も違いますが、バチェラーは全員見ています。内容は本気…

GRヤリス(リアウイング)

昨日うっかりトムスのステッカーを買ったばっかりに、 少しだけホームページを見てみたら もうあかーん😭❤️リアウイングほすぃ…このWR仕様のwellpineのウィングやばい! 値段もやばい💧 しかしTomsなら!! 勝田ドライバーの関わってるみたい! GRガレージで付け…

ブリーフィング カートトート

cart tote MULTICAM BLACK #briefing #ブリーフィング 昨年の5月に検証blogを書かせて頂きましたが、 オノフのトートバックの使用感が出てきたので、購入! 薄緑のナイロン素材は、落としたり、雨の影響で汚くてなるな… そこは別に気にならないつもりだった…

スポンサーリンク