マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GRヤリス(トミカ)

今回はショートブログで。 rz、rs、そこはどれでも良いので ブラック出て欲しいです!! ブラック乗りの方は思ってるはず。。トミカ No.50 トヨタ GR ヤリス (箱)タカラトミー(TAKARA TOMY)Amazonトミカ No.50 トヨタ GR ヤリス (BP)タカラトミー(TAKARA TOM…

チャンピオンカレー

地元のソウルフードです! チャンピオンカレー (Lカツジャンボ) コクがあって、味が濃いルーです。 トンカツを乗せて、ソースをいっぱいかけて食べるのが、金沢カレーです。これを食べると体重がなかなか減りません…ネットでも売っていますので、リンク貼り…

ウォーキング(ドラクエウォーク)

お疲れ様です。たまには違うネタを。運動不足🥺💧の中、何か継続して続けられるものないかなー…と思い閃いたもの。 ドラクエウォーク リセマラ10回程してスタートしてみます! 🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️ 結構武器も良さそう! 町内の同じ所歩いてたら不審者扱いされそう笑マイス…

GRヤリス(Transcend drivepro 550)

Transcend のドラレコをコストコで購入しました。コストコで以前のドラレコを返品、購入で、 実質2.000円程戻ってきました。このメーカーは外付けハードディスクや、SDカードのイメージがありますね。以前のTYPEs と比べて、スペック、レスポンスが良いです…

GRヤリス(スタッドレス)

お疲れ様です。少し早いですが、スタッドレス商談会に行きました。愛車のタイヤは18inch。 純正鋳造ホイールはお気に入りで、社外に替える予定はありません。スタッドレスに関しても、良いホイールを選びたい所ですが、選べる範囲が狭いのと、コスパも考えて…

GRヤリス(ドラレコ故障)

再起動繰り返してます sdカードフォーマットで復活したと思いきや、やはり調子が今ひとつ。相談に行きましたが、コストコ会員であるかぎり、返金可能との事!え? それなら機械の実力(寿命)が来ても交換できるって事⁇明日新型ドラレコ売ってたので、交換して…

GRヤリス(マフラー)

お疲れ様です。久々にGRガレージへ。ん!? BLITZのマフラー開発中!? 期待しかない‍♂️✨音どうなんだろう。 マフラー形状によっては、リアバンパーも替えなければならないかも? 概要出るまで待ちますか。あとは ガナドール、フジツボがrs適用。 HKS付けた…

GRヤリス(タッチアップペイント)

お疲れ様です。先日運転席のドアを開けようとした際に ドアパンチしてしまいましたクーペの2ドアは、なんせ18歳の時に最初に購入した トヨタのサイノス以来ですので… ドアが長くて、それだけリーチがある感じですね。幸い目立たない感じで良かったのですが、…

スポンサーリンク