マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

閃光のハサウェイ(新装版)

さきほど書店にふらっと立ち寄ると小説がラインナップされていました。 映画がおそらく3部作という事で、年齢的にも全て観れずにこの世を去る可能性もある(オーバー)、あとはポイントも貯まってたので購入。メリットは90年代に発売された小説よりも中身が少…

納車待ちのGRヤリスについて(ETC車載器)

本日6月21日からAmazonプライムデーが開催しました。 今深夜の0時27分ですが、ちょっと狙っていた AirPodsPro 安いけど24.000円!!・・・。 Apple AirPods Pro Apple(アップル) Amazon 欲しいけど今月出費がかさむので今回もスルーかな・・ もうちょっと…

閃光のハサウェイ(ネタバレ有り)

こんにちは。遂に観てきました。この映画はコロナ禍で延期を繰り返し、ようやくお披露目となりましたね。会社の先輩がBlu-rayを購入したとの連絡があり 思わず私も購入しました笑 肝心の内容というと、Blu-ray買ったので真剣に考えて観てないので深い事は話…

納車待ちのGRヤリスについて(アームレスト)

こんにちは。愛車のナンバーも決まった矢先にディーラーから連絡があり、生産完了日が7月2日に決まりました。契約から3か月が経過しましたが、いよいようちにやってきます。私が購入したのはRSというグレードで、CVTになります。 エンジンはヤリスと同等…

ペスカトーレ

本日はCostcoのシーフードペスカトーレを購入。 ガーリックフレーバーがたまりません!新商品は色々試さないとです。 マイスター

納車待ちのGRヤリスについて(7月生産完了のお知らせ)

ついにきました。半導体不足の追加の影響がなければ、7月3日生産完了の連絡きました。尚ここから愛知から陸送、オプション装着含めて7月中旬でしょうか。ETCとかも怪しそうなので、最悪後付けにします。GAZOO Racingのカタログも頂きました。 ミニカー、…

納車待ちのGRヤリスについて(希望ナンバー)

まだ来ません。というか、納車予定日は当初6月末だったのが、1週間程遅延するという事で、当たり前ですがまだ来ません。契約した日が3月21日だったので、約2か月と2週間が経過しました。今まで車を購入した際、欲しくなってから納車するまでにここまで待った…

ピクニック

予定通りに本日ピクニックに行きました。シートを敷いて、さっそくビールを。笑 2杯目はレモンサワー。笑 Costcoのナポリサラミが、汗をかいた身体に沁みる〜!ネグローニ ナポリ サラミ スライス 250g 冷蔵ネグローニ NegronAmazonコストコのヨーロッパ産…

ピクニック(予定)

お久しぶりです。先週はマイナンバーカードの申請の後、近所の公園に寄ったのですが、ゴルフ以外はインドア派の私がピクニックをしたい位、見事な公園だったと言う事で、明日ピクニックを実施予定です。 もはや公園というより、草原?今日はコストコに行くの…

スポンサーリンク