マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い(海天すし)

息子が絵画で賞を取ったので、表彰式の後に海天すしへ。普段から寿司が好きで、コストコ寿司を推奨して食べたましたが、やはり地元石川県!寿司屋の寿司はガチで旨い!舌鼓とはこの事で、何もかもが最高でした。家族全員で賞を讃えて、また自信ついたんじゃ…

007 ノー・タイム・トゥ・ダイ

こんにちは。今週月曜の朝一に見に行きました。今回が最後でボンドが最後になると思います。ダニエルクレイグがボンドになってから、全て見ています。(おそらく全て映画館で)その中で印象的なのが、カジノロワイヤル。内容も面白いし、ヴェスパーが綺麗。ヴ…

GRヤリス(セラミックコンパウンド)

お疲れ様です。シフトパネルの樹脂部分におそらくタッチペンを飛散させて取れなくなったという大失態… ディーラーに相談するも解決策が…ただ一つ整備士さんからアドバイスを頂き、 プラモとかに使う超微粒子のセラミックコンパウンドで挑戦! 跡は残るけど、…

GRヤリス(コンソールパネル)

純正のコンソールパネルに異物が付着し、気づいた時は浸透して修復できず あまりパネル系は好きではなかったのですが、ほかに術がないのでセカンドステージ さんのコンソールパネルを採用! 今の社外製品、スゴイ!✨ こんなにきっちりハマるもんなんですね〜…

スポンサーリンク