マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GRヤリス(メーターパネル)

納車して今日で2週間です。今日はメーターパネルの画像です。 見た目は物足りないメーターかと思いますが、このデザインのシンプルさこそが、飽きのないものかと。 さらに速度とタコメーターの間のインフォメーションスペースが、現代風な感じで、新旧融合と…

GRヤリス(ドリンクホルダー)

今日は純正ドリンクホルダーについて。おそらくヤリスも兼用のものかと思います。運転席 助手席 車体自体の値引きが難しい中(値引きを頼んだら、値引きをする車ではないと言われた) なので残クレの金利や、ディーラーオプションの値引きを頑張ってもらい、こ…

GRヤリス(ドアハンドルプロテクター)

開錠時に爪の傷防止?のプロテクターを装着。 このプロテクター以外の箇所も結構傷付くけど、だいぶ良いかな? カーボン調のデザインで、車体の天井と同じデザインでかっこいい✨TRD(ティーアールディー) GRドアハンドルプロテクター 1セット(2個) トヨタ ヤ…

GRヤリス(ドラレコ)

こんにちは。納車後にさっそくコストコで購入したドラレコを装着。 ヒューズボックスから電源を供給できるキットもついていたので、無知ですが挑戦! あれ⁇ 車内にない…。 普通車内にあるもんなんじゃ。。 さすがにここから車内に通じる穴なんぞないので、シ…

納車完了!

本日2021年7月16日。 無事に納車完了しました! 落ち着いたら少しずつ投稿していきます。 宜しくお願いします。マイスター

逆襲のシャア4K

この映画は生涯で1番見た映画だと断言できるほど 飽きずに見てきました。会社の同僚から、Blu-rayとultrahd Blu-rayの2枚組の特装版の事を聞き、購入しました。 残念ながら我が家のテレビは4Kではなく、プレーヤーもふつうのBlu-rayレコーダーで、今回購入し…

納車待ちのGRヤリスについて(マフラー)

お久しぶりです。先ほどネットサーフィン中に興味深い情報が。なんと10%の燃費が向上するマフラーの紹介です。リンク 「1.5LのGRヤリスRS乗りは超必見!」馬力と燃費を高める奇跡のマフラーが登場 | gde-413st_ph | 2枚目の写真 (全4枚) | web option(ウェブ…

スポンサーリンク