マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GRヤリス(本革スマートキーカバー)

今日はGRヤリス専用の スマートキーカバーの紹介をします。スマートキーですが、落下による破損、傷が嫌なので、必ずカバーを付けます。私は鍵類(家の鍵)をスマートキーと普段一緒に装着するので、どうしても落下リスクがある。 という事で、専用のレザーカ…

テレビ台撤去からの小ぶりのレコーダー置き場設置

テレビを壁掛けにして、レコーダー類のみを設置する小ぶりの台を探している方は、以下ご参照ください。 ピアノを無事リビングに搬入完了しましたが、 うちのリビングは狭いので… 幅180㎝もある、テレビ台を撤去する事にしました。テレビはもう13年ほど経過し…

ピアノ購入

こんにちは。先日ピアノを中古ですが購入しました。ピアノの事は何も知識はなかったのですが、ピアノの先生、工房の方の優しいアドバイスを受け、 良心的な価格で購入しました。 スペック YAMAHA アップライト 1型 約30年前の品物です。30年前と言えども、外…

GRヤリス(初ゴルフ)

雨模様☂️☔️でしたが、行きたいが勝り、強行で行ってきました。 セルフでご飯付き、LINE登録で1.000円OFFの 3.750円というプレー代!スコアはいつも通りの110台。 練習もほぼしないんですが、練習せずに100切りたい! 無理ですな…。しかしパット数が34 と好調…

coco壱番屋 手仕込とんかつカレーラーメン

お疲れ様です。 最近coco壱番屋によく行くんですが、ラーメン好きとしては カレーラーメンが気になるところ。 カレーも食べたい所をぐっと抑えて、とんかつ入りのカレーラーメンを注文。 まずスープですが、カレー自体の味を抑えた薄味のスープ。 物足りない…

GRヤリス(フロントサンシェード)

最近ですが、車系youtuberさんの動画をよく見させてもらっています。 すごい詳しく、オーナーさんは本当に愛車を労っているのがよく分かり、とても見ていて面白いです。下の写真はその一部分なのですが、 車種は違いますが、もうこれは完璧ですね。 素晴らし…

ギギ アンダルシア

お久しぶりです。お盆休みに入りましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか? まん延防止、お店の酒類、時間制限あり、どこもいけない夏になりました。 子供には辛い夏休みですが、何とかここを打開して、未来は思う存分楽しませてあげたいものです。 今日は…

スポンサーリンク