マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

GRヤリス(シャンプー洗車)

スポンサーリンク


先日コストコでカーシャンプーを購入しました。
いつもはネッツでもらったコーティングをした際に貰えるコンディショナーを使用していましたが、
ほぼ水洗い洗車ということで、
なかなか取れない汚れもあり、初のシャンプー洗車を試みました。
まず泡立ちが凄くて、仕上がりはツルツル。
シャンプー洗車ってこんなに綺麗になるの?
いつも水洗い後にコンディショナー剤を使用している身としては、ビックリしました。
みなさんはどんな商品使ってますか?
また教えて下さい。

シェアラスター カーシャンプー2000

スポンサーリンク