マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

GRヤリス(AirTag)

スポンサーリンク

無くす前の未然防止対策として
AirTagを購入。


最初は財布のグロメット にキーホルダーとして装着を考えていましたが、使い勝手が悪そうなので、
キーホルダーにしました。


GRヤリスのレザーキーが赤なので、純正レザーキーリングもREDにしました。
Appleの純正品はフィッティング最高です。


普段赤のものは今まで全く買いませんでしたが、
何故かキーホルダー類に関しては、赤を採用。
色の趣味もアラフォーになると変わるのでしょうか。


調子良ければ家族展開検討します。

AirTag

AirTagレザーキーリング

スポンサーリンク