マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

カラオケスナック

スポンサーリンク

お疲れ様です。

 

今日は近所のカラオケスナックのお話を。

 

私の家から歩いて5分のところに行きつけのカラオケスナックがあります。

 

凄く居心地がよいお店で、よく行ってます。

 

この店は昔からあり、たまには行ってましたが、勝負店は繁華街の若いお店でした。

 

近年まで会社の若い子たちと若いお店に行ったりしましたが、もうおじさん扱いを感じ、ジェネレーションギャップも感じました。

 

年相応のギャップを感じて良かったと思いますが、もう若いお店に未練はありません。

 

私も若い頃はありました。

 

昔はブイブイ言わせてた頃もありました。

 

ラウンジのママに気に入られて、2人でドライブに行った事もありました。

 

あれ? 

ラウンジのママだから、若い子じゃないって事は、武勇伝でも何でもないのか…

やはりプロの若いホステスを落とすのは難しいです。

 

プライベートで会った子で付き合った子がホステスだったって事ありますが、ホステスとして出会って付き合った事はありません。

 

話を戻して近所のカラオケスナックですが、綺麗なお姉さんが働いています。

 

お姉さんなので、私より3.4歳年上です。

 

私は43歳ですが、お姉さんにとっては年下です。

 

何が言いたいか?

 

年上のお姉さんに可愛がられたいだけです笑

 

同年代にモテなくても、綺麗な年上のお姉さんがいて、転がされてればそれでOK。

 

しかしコロナ禍の今、もう1年ほど行けていません。

 

会社も一応大きい会社で、国レベルの自粛を求められてます。

 

あとは子供もまだ小さく、感染リスクも高く、なかなか行く事できません。

 

独身のプー太郎なら気兼ねなく行けるのですが、無理です。

 

お姉さんに現状を聞くと、やはり独身の方中心で来てるそうです。

 

早くコロナ終息して、大好きなカラオケスナックに行きたいです。

 

みなさん、もうしばらく我慢です。

 

マイスター

 

f:id:LoinMeister:20210512204311j:image


f:id:LoinMeister:20210512204315j:image

 

 

スポンサーリンク