マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

ギギ アンダルシア

スポンサーリンク

お久しぶりです。

お盆休みに入りましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
まん延防止、お店の酒類、時間制限あり、どこもいけない夏になりました。
子供には辛い夏休みですが、何とかここを打開して、未来は思う存分楽しませてあげたいものです。



今日は久々にガンダムネタを。

2021.6に閃光のハサウェイを観に行ってから、すっかりハマり、小説まで購入してドップリ浸かっています。

小説はあと1冊読んだら終わり。

だいたい結末は把握しているが、なんとも残酷な話だと言う事。

その中のヒロインである、ギギ アンダルシア。
彼女はとても美しく、たいていの日本人の男(ガンダムオタク)であれば、公式で販売されるフィギュアなど出れば購入してしまうのが性である。

知り合いのガンダムオタクから先日連絡があり、フィギュアが発売したとの事!!

f:id:LoinMeister:20210813110523j:plain

うーん。
人それぞれ賛否両論はあるが
私は彼女の攻撃的な表情がとても印象的なので、
これはこれで素晴らしい出来かと思うけど、ちょっと保留かな。。

f:id:LoinMeister:20210813110629j:plain
この顔ですよ。

このフィギュアに対して、みなさんの感想など聞かせて頂ければ幸いです!

それでは。

マイスター

スポンサーリンク