マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

リコカツ

スポンサーリンク

こんにちは。

 

最近久しぶりにドラマを観ています。

 

リコカツというドラマなんですが、瑛太が面白くて毎回ガチで笑ってます。

 

設定上、声も自衛官のような厳格な話し方になっているのが違和感ありますが、それ以外は楽しく見させてもらってます。

 

記憶にあるのは、最高の離婚 というドラマがありましたが、あのドラマも記憶に残っていて、この2つのドラマに共通するのは

 

離婚…

 

なぜ離婚もののドラマが面白いんだろう…

 

 

最高の離婚 ブルーレイBOX [Blu-ray]

最高の離婚 ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

俺は嫁さんがいないとダメで、離婚とか言われたらどうしよう。。

 

たまには嫁さんを助けたりして、ポイント上げないといけませんね。

 

俺は食器の皿洗いを積極的にやってます。

洗濯、掃除などは苦手なので、皿洗いが唯一苦ではないです。

 

果たして皿洗いだけでポイント上がってるかは不明ですが、、

 

逆に毎日色々やるのも当たり前になるので、良くないと思っていて、たまにやるのが重宝されるんではないかと思っています。

 

みなさんもたまには嫁さんのお手伝いしましょう!

 

byマイスター

 

スポンサーリンク