マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

GRヤリス(フロントサンシェード)

スポンサーリンク

最近ですが、車系youtuberさんの動画をよく見させてもらっています。
すごい詳しく、オーナーさんは本当に愛車を労っているのがよく分かり、とても見ていて面白いです。

下の写真はその一部分なのですが、
車種は違いますが、もうこれは完璧ですね。
素晴らしい。
こんなリアウイング付けたいなー。
かっこいい。
f:id:LoinMeister:20210813114026j:plain
f:id:LoinMeister:20210813114022j:plain

これは確かランボルギーニだったはず。
また詳細の方知りたい方いましたら言って下さい。


そしてお題のサンシェードの話になります。

私は今まで扇子型? 銀色のやつと言えば分かりますか。あのタイプを使ってたんですが、収納がかさばり、少し不便でした。

オートバックスさんに色々物色してた所、マギー真司さんのようなでっかくなった耳のようになる、伸縮性のサンシェードを発見しました。

サイズ毎に販売してまして、GRヤリスは3ナンバーなので、少し大きめのものを購入。
f:id:LoinMeister:20210813112904j:plain
これがまたピッタリ!

隙間なく装着できました。 

取り外しも小さいまとめられて、grヤリスのようなスペースのない車でも問題ありません。

オートバックスさんに売ってますが、似たような製品のリンクを貼っておきますね。

こちらはタイムセール中!

またご参考になれば幸いです。

マイスター

スポンサーリンク