マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

coco壱番屋 手仕込とんかつカレーラーメン

スポンサーリンク

お疲れ様です。

 

最近coco壱番屋によく行くんですが、ラーメン好きとしては

カレーラーメンが気になるところ。

 

カレーも食べたい所をぐっと抑えて、とんかつ入りのカレーラーメンを注文。

 

f:id:LoinMeister:20210815133154j:image

 

まずスープですが、カレー自体の味を抑えた薄味のスープ。

物足りない風味と思いきや、麺やとんかつの旨味を引き立てる為に調整した感じがしました。

 

麵もしっかりとした歯ごたえで美味い。

とんかつに関してもしっかりとした量で、スープが染みた衣ごと頬張る!

残ったスープに対して、〆の白飯。

 

これがまた薄味のスープに合う!

なかなかのボリューミーなラーメンでした。

 

amazonさんで調べてみましたが、あるではないですかカレーラーメン

 

 

糖質OFF とチーズ 。

チーズ美味しそう。

coco壱番屋でもカレーラーメンが取り扱ってないお店もあるみたいなので

上記の商品も是非チェックしてみてください。

 

マイスター

スポンサーリンク