マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

テレビ台撤去からの小ぶりのレコーダー置き場設置

スポンサーリンク

 テレビを壁掛けにして、レコーダー類のみを設置する小ぶりの台を探している方は、以下ご参照ください。


ピアノを無事リビングに搬入完了しましたが、
うちのリビングは狭いので…
幅180㎝もある、テレビ台を撤去する事にしました。

テレビはもう13年ほど経過して、壁掛け液晶購入を考えているので、大変ですが撤去します。

しかしレコーダー類など、テレビに関連した製品は必要なので、どうしてもラックはいります。

なので近くのニトリ、ホームセンター、色々回ってテレビを置かない幅の狭い台を探しました。

f:id:LoinMeister:20210825180143j:plain
f:id:LoinMeister:20210825180146j:plain
ニトリのローボード

んーこれでも良いけど、普通だなー。


あとは売っているのは幅広いテレビがほとんどで、80㎝幅ほどの台がありません。

ダメ元で東京インテリアに行って見てきましたら

お? これは?

f:id:LoinMeister:20210825175444j:plain
f:id:LoinMeister:20210825175441j:plain
キャスターは不用ですが、テレビ周りのスペースをかなりスッキリさせれるアイテム発見!

f:id:LoinMeister:20210825175707j:plain
このシリーズは if シリーズといって、東京インテリア内にある、比較的安価なシリーズなのかな。


今あるテレビ台を撤去して、これを設置しようと思います。

これもありました。
これも最後まで迷いました。
このホワイトの他にブラックがあるので、そちらの方が、全面の木材とマッチして色合い的に良いと感じました。
値段も安価ですし、小ぶりなテレビも勿論置けて、部屋がスッキリしますね。


また接種後、ビフォーアフター投稿しますね。

マイスター

スポンサーリンク