マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

閃光のハサウェイ(ネタバレ有り)

スポンサーリンク

こんにちは。

遂に観てきました。

この映画はコロナ禍で延期を繰り返し、ようやくお披露目となりましたね。

会社の先輩がBlu-rayを購入したとの連絡があり
思わず私も購入しました笑
f:id:LoinMeister:20210619214810j:plain

肝心の内容というと、Blu-ray買ったので真剣に考えて観てないので深い事は話せませんが、続編に続くといったところでしょうか。

ギギアンダルシアが綺麗で、フィギュアまで手を出しそうですが… しっかりした作りで、最後ハサウェイが背中越しに歩いていくんですが、

あの動きはアニメの動きではなかったです。

ガンダムシリーズはほぼ観てきましたが、他アニメも含めてこの作品は物語もそうですが、グラフィックの構成が数段上がった印象を受けました。

アニメの規格が違う?と言った所ですか。

まだ見てない方は是非!

あ!小説が3部作ある? まだ一部?
これは生きてる内に見れるのか?笑

マイスター

スポンサーリンク