マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

ピクニック(予定)

スポンサーリンク

お久しぶりです。

先週はマイナンバーカードの申請の後、近所の公園に寄ったのですが、ゴルフ以外はインドア派の私がピクニックをしたい位、見事な公園だったと言う事で、明日ピクニックを実施予定です。

f:id:LoinMeister:20210605092522j:plain
もはや公園というより、草原?

今日はコストコに行くので、ハイローラーでも買って、明日の食料にでも。
f:id:LoinMeister:20210605092738j:plain

家のバルコニー用に購入したIKEAのチェアが、室内のPCデスク用のチェアにマッチしてしまったので、屋外用のチェア買おうかな。

IKEAチェアは丈夫で飽きのこないデザインで使えます!
屋外用ですが、屋外で使う頻度は少ないので、もったいないです。


ピクニックでも持っていける折りたたみのチェアが欲しいな。

f:id:LoinMeister:20210605093118j:plain
Iバルコニー
f:id:LoinMeister:20210605093337p:plain
IKEAトルパロー

キャプテンスタッグ 
これが安価で良さそう。
ホワイトにしたかったので、バルコニーにも合いそう。



コロナ禍の今はワクチン接種が浸透するまではしばらくスローな休日を送るのも良きかと。

マイスター

スポンサーリンク