マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

納車待ちのGRヤリスについて(ETC車載器)

スポンサーリンク

本日6月21日からAmazonプライムデーが開催しました。

 

今深夜の0時27分ですが、ちょっと狙っていた

AirPodsPro 

安いけど24.000円!!・・・。

 

 

欲しいけど今月出費がかさむので今回もスルーかな・・

もうちょっと迷います。

 

狙ってた方は是非!

 

 

さて、表題の件ですが、半導体不足でナビ、車体の納期が遅れています。

 

自分の購入したETC車載器もその対象と諦めていました。

このコロナ禍で県外すらまともに移動できない状態の中で、長距離ドライブをするという選択肢は ないです。

 

そのニーズからか後回しでも良かったものでしたが、在庫はあるそうですw

 

来月納車確定日が決まったら、有休を突っ込みたいのですが、講師のスケジュールがかなりビジーとなり調整が難しいです。

 

しかし自称「段取り名人」としてうまく休みますw

 

いつも見てくださりありがとうございます。

 

うまく表現できず、意味合いがおかしい時もあると思いますが、少しずつ簡潔にわかりやすく書いていこうと思います。

 

マイスター

スポンサーリンク