マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

納車待ちのGRヤリスについて(希望ナンバー)

スポンサーリンク

まだ来ません。

というか、納車予定日は当初6月末だったのが、1週間程遅延するという事で、当たり前ですがまだ来ません。

契約した日が3月21日だったので、約2か月と2週間が経過しました。

今まで車を購入した際、欲しくなってから納車するまでにここまで待った事が無かったので、尚更待ち遠しいですね。
f:id:LoinMeister:20210607190232j:plain
これは契約前に試乗したRSです。


試乗してやっぱり思ってたのと違ったなー。とか一度も思わなく、試乗する時から買う気満々な私でした。

納車待ちまでの中で、色々備品とかをチェックするかと思ったのですが、やはり確定日がわかるまでは気乗りしませんね。

ただ先程GAZOORacingの2021カタログが存在する事が分かったので、ディーラーにカタログの確認をしました。
カタログもらい次第、また詳細情報を共有しますね。



あと決めておかないといけないものが、希望ナンバーですね。

実は車にはそんなに詳しくはないのですが、物好きの私にとっては、ランダムなナンバーにする事などもってのほか。

ある程度は決めたのですが、もっと他に良いナンバーがないか思案中です。

ちなみに私が考えているナンバーは、巷では縁起の良いナンバーですが、私自身の中でそのナンバーに由来がある、理由があるナンバーとなっています。

ぱっと見はそこから持ってきたんだなー。とみなさんは思いますが、実はまた違った理由もあると言った二段階理由となっています。

みなさんも自分の愛車には希望ナンバーをつける派ですか?

飽き性なのですぐ買い替える癖の私ですが、今回はずっと乗っていたいです。


自分の車のミニ四駆とかラジコンとかあると、ムダに欲しくなりますね。。

※皆さまに紹介させて頂いている製品の確認、クリックが私のブログ更新の活力になっております!
いつも見て頂き、有難うございます。
また宜しくお願いします🥺🤲

マイスター

スポンサーリンク