マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

GRヤリス(Transcend drivepro 550)

スポンサーリンク


f:id:LoinMeister:20210921230019j:plain
f:id:LoinMeister:20210921230017j:plain

Transcendドラレココストコで購入しました。

コストコで以前のドラレコを返品、購入で、
実質2.000円程戻ってきました。

このメーカーは外付けハードディスクや、SDカードのイメージがありますね。

以前のTYPEs と比べて、スペック、レスポンスが良いです。
カメラはfull hdで画素数も高くて、車内カメラも内蔵しています。
動画はiPhoneアプリから確認、ダウンロード可能で、
ドラレコMicrosdから取得せずに簡単に操作できます。


f:id:LoinMeister:20210921225841j:plain
つけた感じ。
最初吸盤の装着方法が分かっておらず、何度も落下😂


f:id:LoinMeister:20210921225838j:plain
ピラー脱着も慣れました😂

こうやって車を色々いじっているのが楽しいですね!


Amazonでも売っていました!

また使用感の方見ていきます。

※皆さまに紹介させて頂いている製品の確認、クリックが私のブログ更新の活力になっております!
いつも見て頂き、有難うございます。
また宜しくお願いします🥺🤲

マイスター

スポンサーリンク