マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

金の青汁開始

スポンサーリンク

お疲れ様です🙇‍♂️

金の青汁デビューしました!  
f:id:LoinMeister:20211122102108j:plain

世代問わず、野菜は不足がちになると思うけど、特におじさんが野菜🥦🥬不足となると、

もはやリスクしかないと感じていました。

あとは40代半ばともなると、身体の不調も少しずつでてきたりもしてきたので。

さぁ始めようか〜と思う時に、またコストコで安売りしているもんなんです!

もう買えと言う事でしょうか笑

牛乳🥛で混ぜて飲んでます。
なんか抹茶ラテのような感じで飲みやすいです。
水は青臭い感じがするので。

てか牛乳も普段飲まないし、、あれ?お腹が…
便通にも良さそう。

僕は176パックを購入しました。
Amazonは90包がお得ですかね。

アラフォーの世帯主さん、健康第一ですので
是非始めましょう。


マイスター


いつも見ていただきありがとうございます🙇‍♂️

スポンサーリンク