マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

GRヤリス(ドラレコ)

スポンサーリンク

こんにちは。

納車後にさっそくコストコで購入したドラレコを装着。
f:id:LoinMeister:20210719042958j:plain

ヒューズボックスから電源を供給できるキットもついていたので、無知ですが挑戦!
f:id:LoinMeister:20210719043129j:plain
あれ⁇
車内にない…。 
普通車内にあるもんなんじゃ。。
さすがにここから車内に通じる穴なんぞないので、シガーソケット電源に。
f:id:LoinMeister:20210719043248j:plain
付けた感じはかっこいい!
このドラレコは360度カメラで見渡せる機能があるが、
ルームミラーがあり、運転席側の視界は獲得できず。
カメラの解像度は、以前付けていたミラー型より劣る。

以前のBIG POWER
MDR MT
リンク貼れないので検索してみて下さい。
こいつはフルHDで凄く綺麗でした。
f:id:LoinMeister:20210719044026j:plain
ミラー型が良いならこちらをお勧めします。

問題の配線ですが、ピラーを開ける勇気がなく少し線がはみ出る。

とりあえずこれで様子見ます。

マイスター

スポンサーリンク