マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

ブリーフィング カートトート

スポンサーリンク

cart tote
MULTICAM BLACK
#briefing #ブリーフィング
f:id:LoinMeister:20220103110536j:plain

昨年の5月に検証blogを書かせて頂きましたが、
オノフのトートバックの使用感が出てきたので、購入!
薄緑のナイロン素材は、落としたり、雨の影響で汚くてなるな…
そこは別に気にならないつもりだったけど、アラフォーメンズが持つと、
周りの目にもデメリット感、否めないかと😂

 
その点今回のカートトートはガシガシ使っても経年劣化しにくい素材。

素材は100デニールコーデュラナイロンというもので、しっかりした素材で、持ち手も良い感じ。

底面が薄いのが決定だが、側面の小物入れに財布、鍵、ハンドタオル、ティッシュなどを収納できて🙆‍♂️

マチも絞れて、ダボつかないスタイルでいけそう。

気になる汚れもこのカラーなら問題ないでしょう✨


ゴルフやちょっとした所でも使用しやすいです。
master Pod と使用用途によって使い分ければオッケー!
f:id:LoinMeister:20220103111302j:plain
f:id:LoinMeister:20220103111334j:plain
f:id:LoinMeister:20220103111331j:plain

バッグライフ、楽しみましょう!

マイスター

スポンサーリンク