マイスターのブログ

わたしの人生観(こだわり)を共有します。

スポンサーリンク

GRヤリス(ドリンクホルダー)

スポンサーリンク

今日は純正ドリンクホルダーについて。

おそらくヤリスも兼用のものかと思います。

運転席
f:id:LoinMeister:20210728140129j:plain

助手席
f:id:LoinMeister:20210728140142j:plain

車体自体の値引きが難しい中(値引きを頼んだら、値引きをする車ではないと言われた😂)
なので残クレの金利や、ディーラーオプションの値引きを頑張ってもらい、このドリンクホルダーもサービスして頂き、ディーラーで取り付けしてもらいました。

付けた感想ですが、これは便利で、必ず付けた方が良いと思います。
センターコンソールにドリンクホルダーがありますが、ここはバック、荷物を上から乗せたりするので、ドリンクホルダー以外の使用も出て来ます。

このドリンクホルダーはアクセスし易く、
大きさもかなり大きく、頑丈で、600mlのペットボトルも安定して入ります。

自分のはこれですね。
f:id:LoinMeister:20210728141731j:plain
 
この汎用品もおそらく同じものかと思います。
(詳しくはディーラーへ問い合わせて下さい)



インテリアのスペースがない中で重宝するアイテムなので、検討している方は是非付けてみて下さい。

マイスター

スポンサーリンク